メディアージ

10年後のメディアをつくる 仙台・東北発プロジェクト

毎年恒例 IF I AM24時間配信!!

私たち、キになるをスキになる東北学生メディアIF I AMは年に1度24時間配信を行っています。
24時間!丸1日! ずっとYouTubeにて生配信を行っているんです!
もちろんYouTubeで見てくださるだけでもありがたいです!

でもそれだけじゃ満足できない方!
生配信を見るだけではもの足りない方!
ぜひスタジオに来て私たちと一緒に番組を作りませんか?
出演だけでなく、カメラなどの機材を操作することもできます。
視聴者とIF I AMスタッフが一緒に楽しく24時間配信を作っていけたらいいなと思っています。
見学も大大大歓迎なので軽い気持ちで10分でも24時間でも遊びに来てください!!

イベント詳細はこちら(Facebook)

IF I AMとは?

仙台を拠点としている東北学生メディアです。番組を作ったり、ブログを書いたり、ラジオをやったりしています。スタートは2011年4月、震災発生直後の東北の生の声を届けるために生配信が行われました。現在は、東北の魅力をあらゆるメディアを使って楽しく、面白く発信しています。

▼24時間配信とは?

年に1度のIF I AMのイベントです。丸1日YouTubeにて生配信を行います。
スタッフの知り合いから初めましての人まで“東北がスキだ”、“メディアがスキだ”、“楽しいことがスキだ”、“面白いことがスキだ”、そんな思いでみんな集まってきています。