メディアージ

10年後のメディアをつくる 仙台・東北発プロジェクト

スポンサー募集

メディアージの活動を支援していただけるスポンサーを募集しています

メディアージの活動や番組にご協賛ください

メディアージは、情報発信を担う若者を増やすための活動に取り組んでいます。
また、私たち自身が発信したい、発信すべきと考える情報発信に、番組制作・中継などの形で取り組んでいます。

東日本大震災をきっかけに、東北にも様々なメディアが生まれましたが、その多くは助成金の期限切れなどをきっかけに活動を終了してしまいました。NPO法人メディアージは、これからも東北の情報を発信し続ける団体として継続していくことを目指しています。

そんなメディアージの活動、または個々の番組に協賛してくださる企業・個人の方を募集しています。
私たちの取り組みに賛同し協賛・寄付をしていただける方は、お問い合わせフォームまたはメール:info@mediage.orgまでご連絡ください。

なお、メディアージは内閣府から認められた特定非営利活動法人(NPO法人)ですが、税制上の優遇が受けられる認定NPOではありません。予めご了承ください。

ウィッシュリスト(ほしい物リスト)

メディアージの活動を継続・発展していくために必要な、機材のリストをまとめました。
Amazonウィッシュリスト
活動支援に関心を持っていただいた方は、ぜひご覧ください。